日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 8/6 休漁日

今日も本流へ行く時に大谷川はまだ濁っている、昨日の夕方から濁りが入っている。

昨日夕方の本流はいつも通りだったのだが、今日は本流も思ったより濁りが強い。

今の本流はとても滑りやすいので今日はお休みにした。

お昼位の大谷川の濁り具合。

本流の水はいつも通りなんだが、今は水が少ないので思ったよりも濁りが薄くならない。

夕暮れの大谷川はさらに濁ったように見える、水量は少し増えた?位なんだが。

大谷川の支流で降った時の濁りだと思う、水は大して増えていないので集中的に降って何処かが崩れた可能性も有る??

天気もかなり不安定な状態が続いていて、地元の私にも判らん?

明日も濁りは残っている気がする、とだけ言って置くよ。

支流の濁りなのでnetで本流の水位だけを見ても判断し難い。

今は大物は凄く釣り難い状態ですが、こんな変化が有った時がチャンスの場合も多い。

 

釣り場の状況判断にこのブログを見ている方も以外といるらしいと聞いたので。

濁りで釣りにならない、足元が見えない、渡れない、スッコケル、流される、全然釣れない等も十分に考えて下さい。(笑)

私は何が起きても一切責任は取れません、自己責任でお願い致しますね。

では股。。