日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 6/29  26日は山へ行ったよ。

26日はポッチの散歩コースの流れを見ていたら山に行きたくなったので行ってきた。 奥鬼怒へ到着。 今だに体力が戻らないので、お手軽コースを釣り下る。 今年もよく遭遇する。 しかしヘビはなぜこんなウェーブが体現できるんだろ? 今回の一番の目的は今季3本…

2021 6/21 今日も釣れん。

昨日は釣り具を水で流して干した。つもり? 今日は午後から釣り。 釣れん、肝心なのは針伸びでバラす。 チビはポツポツ釣れる、最近は傷付いた魚が多いな。 ルアーに飛びついたような感じ? 活性が良いんだ?とは思うので良しとしましょう。

2021 6/14 釣れん。。

昨日は奥鬼怒の人気場所の休日はどんな感じ?と思い、行ってみた。 はっきり言って釣りにならん、釣り人だらけの潰しあい。 竿も出さずにUターン、人が入ってなさそうな場所を帰り途中に10分だけ竿を出す。 コロコロ太った良いイワナが一つ出たので本格帰宅。…

2021 6/12 連日リハビリフィッシング。

連日リハビリ中です。 超渇水です。 餌ダメ、ルアーだめ、フライもラインで追い払ってしまうみたいで、ラインさばきの上手い人だけ? 支流は特に水が少なすぎて面白いです? この支流は水が汚く?て今はセッジが飛んでいる、なので毛鉤を躍らせるとドカンと出る…

2021 6/9 リハビリ

今日は暑いので山でリハビリをする事にした。 春ゼミが鳴く通い慣れた山道、ゆっくりと走る。 はい、ガンガン飛ばして奥鬼怒に到着。 今日はリハビリなのでとっても楽な場所だけをヤル事にした。 とにかく筋力、体力が落ちた。 正直、体はかなりしんどい。 …

2021 6/5 緊急入院~退院

5/25緊急入院~本日退院致しました、まっそれだけの話です。 25日に違和感を感じ診察、医者の腕が最高だった為に特定に約48時間以上。 もう時間ごとに体力が落ちて行くのが解る、「死ぬ時はこんな感じなんだろうな。」と思う。 最高な腕を持つ医者の最後の撮…