日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 6/14 釣れん。。

昨日は奥鬼怒の人気場所の休日はどんな感じ?と思い、行ってみた。

はっきり言って釣りにならん、釣り人だらけの潰しあい。

竿も出さずにUターン、人が入ってなさそうな場所を帰り途中に10分だけ竿を出す。

コロコロ太った良いイワナが一つ出たので本格帰宅。。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210614191436j:plain

 

今日は涼しくてウェーダーを履けるので、本流の様子見に軽く竿を出す。

手術後の傷がまだ完全ではないので、感染症が怖くて入水できないんです。

肝心な本流の様子は、まだ来ていない? 多分? 釣るほど居ない? 水族館も覗いたが何も居ない。

反応が有ったのは何時でも居るサイズだけだった。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210614192650j:plain