日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 11/15 熊にビビりながら山へ入って来た。

御無沙汰です。

皆さん今年の釣りは如何でしたか? 私は例年通り?魚が多かった分だけ少しは楽しめたかと思います。

 

最近は熊騒ぎのニュースが多くて、多少は熊慣れ?している日光在住の私でも熊ニュースに感化されて「熊は怖いな...」と思うようになってきました。(笑)

そして今日はカヤを切りに山に入りました、熊がウヨウヨと出没しそうな雰囲気が堪りません、スリル満点でマジで少しビビってます。(笑)

 

入山して直ぐに、「熊のウンコめっけ。。」

これは少し時間が経っていそうなのでOKです。

 

しかし、カヤは沢山生えているが使える木が無い、熊の雰囲気満点な山の中をさらに徘徊する。

怖え~な、ポッチを連れてくればよかった...たいして役にたたないけれど...

 

コレこの辺の親木だろう。

 

ここから奥はどう考えても、熊が本当にヤバそうなので無理っす。(笑)

 

ホラ、また熊ウンコめっけ!。。

ん~、今年は本当に危ないかも?

 

ほ~ら今度は熊剥ぎだよ、軽い感じで剥いであるだけだが、猛烈に獣匂がする。

コレはまだ新しいし、かなり熊臭い、午後2時過ぎたから危ないので、サッサと木を切って撤収するぞ。

取り敢えず一つだけ切って山から出て来ると、なんかホッとするね。

完全に熊ニュースに踊らされてアホみたいにビビっているな、日光の熊は例年通りな気がするんだけど? (笑)

では股。。