日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 2/21 散歩 ~忘れていた支流のまた支流を覗く

朝のポッチ散歩、春が近い...? かもしれない。。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220221131515j:plain

散歩帰りに忘れていた支流のまた支流を覗いてきた。

地元の私でさえ忘れている小河川、アクセスは簡単だけれど道路から見えないので忘れている川。

久し振りに見に来た、15年振り位かもしれない?

意外と釣れそうな気がする。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20220221132111j:plain

 

ここは釣り昇って行って川を上がる時は、知り合いの家のネットフェンスの破れから出る事が多かったが、ネットフェンスの破れを直されていたら面倒だな。

こんな所なんだが、この辺りは以前から熊が定期的に出る、去年あたり?も子熊でニュースになっていた。(笑)

この付近の山は植え込みが多いから餌が無くて出て来るのかもね?

f:id:nikkoFishingCrazy:20220221132454j:plain

 

最近になって「鬼怒川見て来た?」「釣れそう?」「魚居るの?」「解禁日はやるの?」と聞かれ騒がしい感じになって来た...みんな困ったもんだ、釣りキチだね。(笑)

では股。