日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 2/15 今日のお買い物

僕も昨日は無事に楽しいバレンタインを終えて? 今日はお買い物で上州屋 鹿沼店へ行く。

 

HPからパクった写真ですみません。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220215170915j:plain

本日は解禁準備の買い物です。

でもね... いくら考えても、これだけしか思い付かない....?

あっ店長に伝言です、「玉網取付組糸」の在庫が無くなりました。。

しかし解禁になるって言うのに、これしか買い物が無いから本流釣りは釣り具業界から相手にされないのだろう。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20220215171245j:plain

ひとつ忘れていた、シューズの修理だ。

新しいのを買わないで修理なんかしているから、本流釣りは相手にされないのだろう。(笑)

もしかして...俺だけか?

f:id:nikkoFishingCrazy:20220215172102j:plain

 

シマノは良い、フェルトを張り替えて税込み¥6600は安い、本当に良い会社だ。。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20220215172358j:plain

 

フェルトの張替修理は初めて頼んだが、本当に張替てある。(笑)

では股。。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220215172745j:plain