日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024 3/23 まだ釣りに行かないの?

ご無沙汰しております。 最近は「まだ釣りに行かないの~?」みたいな問い合わせが多いんです。 1月~2月位は暖かく、今年は早くから出来るかな? と思っていたが、今は私には無理、寒すぎる。 彼岸も終わるのに毎日寒くて、積もるほどじゃないが今日は雪が…

2024 2/3  今年は3倍

あまりにもリクエストが多いので川へ行って来た。 今日見た辺りは「何か変わった?」と言う感じです、見ても無駄? しかし無駄? そんな事もない、復活したルートを発見した。 Oさんが好きな場所? 今年はとても楽が出来そうだ。 さらに今年の新看板を見つけた、…

2024 1/20 川が気になるのかな?

最近になって川の状況が気になる人が増えてきているのか? ロクに更新もしないブログを見に来ている人の動きで何となく想像できる。(笑) まだ早いよ、寒いだけなので下見に来てもまだ判らないと思うよ。 私はちょくちょく河原を走り回っているけれど、寒いだ…

2024 1/14 近くで林道遊び

今年も宜しくお願い致します。 この冬は山に雪が少ない、あまりにも雪が少ない、まともに降りもしない、燃料の高騰も有るのでスタッドレスを止めて燃費の良い夏タイヤに履き替えた。 夏タイヤに変えると多少は雪が降る...不思議だ?? (笑) 北部の山は流石…