日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 3/28 流木

今日はある人に頼まれ流木の事をサーチしていた。 どうやら流木を庭に置きたいらしく、何処かにないか調べてくれとの事でした。 コロナの影響なのか最近は上流ダムもやっていないのか? そんな事をしているとある画像を見つけた、見方によっては妙にエロい。(…

2021 3/27 アクセス解析

今日はここに越してきて約1ヵ月なのでアクセス状況を見たんだが。。 なんか...はてなブログって笑えるほど伸びね~な。(笑) 私がまだオフ中と言うこともあってロクな話も書いてないが、それにしても酷いなコリャ。 古巣のFC2からのアクセスが多くTwitter…

2021 3/26 山の中を散歩

今日は暖かいとの予報、ついでに母親が「フキ味噌を作りたい」との事だったのでフキノトウを少し採りに山へ行ってきた。 小百川を登って行く、平日でも以外と人は多い。 目に付く場所に良いフキノトウは無し、この辺りは釣り同様に競争率は高いようだ。(笑) …

2021 3/23 国土交通省が余計な事?を...

だいぶ春らしくなって来たね。 今年は多少は釣れているみたい。 まだ早い気もするが、そろそろ解禁するか?と考えながら。 しかし今日もポッチと散歩に出る。 散歩途中の水路で小さいヤマメが泳いでいる。 近所の小河川で跳ねていた。 ここでも「早く釣ってく…

2021 3/3  大谷川に宇宙人?おまじない?カルト的な教団?の仕業と言だす爺。(笑笑)

今日もポッチと大谷川の土手を歩く、私の解禁何時からにしようかな??と考えながら途中で川を覗く。 当然のごとく、魚影まったく無し。 少し浅い場所...影も形も無し。 頑張ってやれば釣れるかもしれないが? この辺りはやっぱりまだ早いよね。 上流を見る…