日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2024 2/3  今年は3倍

あまりにもリクエストが多いので川へ行って来た。

今日見た辺りは「何か変わった?」と言う感じです、見ても無駄?

しかし無駄? そんな事もない、復活したルートを発見した。

Oさんが好きな場所? 今年はとても楽が出来そうだ。

 

さらに今年の新看板を見つけた、フライで「イブニングとナイトだけで、監視に合わないから釣り券買わない。」とバカな事を言っていたヤツが居たが、今年は結構スリル有るぞ。

日釣り券の現場売り5100円はいいね!アルバイトさせてくれないかな。(笑)

現場売りは3倍らしい、今年は走って逃げるヤツ、泳いで逃げるヤツを目撃できそうだな、楽しみだな。

では股。。