日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 5/21 今年もようやく超えましたが...

今日ものんびりお昼に到着、「日曜日の午後は空いているかも?」パターンで行く。

釣り場でお昼ご飯を食べる、今日も餌取りに5~6分? 釣り開始から2分位かな?

前回より10m上流で来た、ここは魚が入っていればすぐに掛かるんだが、その後の釣りはテニス肘が痛いのを我慢して、全然釣れない修行のような釣りを続けるだけだね。(笑)

取り込んでみると思ったより大きかった、今年もようやく超えましたが...またもや細い、痩せている。

何でだろ? 今年は変だな?  最近釣ったのはこの時期にしてはどれも細すぎだよね?

今回の魚は「う~んと下から遡って来たの?」って言う感じの魚体なんだがスリム過ぎるよね。

なんか...納得いかね。

では股股。