日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 2/27  もうすぐ解禁

もうすぐ解禁ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか... ここ日光市は寒さの最後っ屁が来ています。 先ほど大谷川沿いをポッチと散歩に出かけました。 とてもよく釣れそうな? 予感がする良いポイントを発見致しました。(笑) 日光も年末年始位は想像したよ…

2021 2/21 那珂川

今日はやたらと暖かい、午後から那珂川の烏山方面を見に行ってきた。 烏山へ向かう道は飽きる、こんな道ばかり...栃木は田舎だなぁ。 やっと着いて休憩、のどかだなぁ~ ここも過去には良かったんたが、今は魚が少ないのでどうだろ?? 餌はあまり居そうも…

2021 2/20 上州屋

今日は暇つぶしに上州屋へ行った。 入店前に一服する。 この灰皿が欲しい、こんど店長にお願いしてみよう。 本流竿も「欲しい?? 」と思うのが有るが、よく使う竿と被る感じなので検討中。 去年から考えていた長さのテンカラ竿の取り寄せをお願いする。 それ…

2021 2/19 寒い

今日は息子と一緒に暇つぶしドライブ。 奥鬼怒は寒い、女夫渕は日中で-6度だった。 蕎麦が食べたかったが道中の蕎麦屋は全部休み。 三沢食堂だけやっていた、腹空いていたのでカツ丼とラーメン旨かった。 三沢食堂のお母さん元気だった。 帰りに温泉に入ろ…

2021 2/15 暇つぶし

今日は天気悪いから暇つぶしに何か、と思うんだがやる事が無い。。 そうだ、ダイソースピーカーを少しだけ触る。 このスピーカーは箱がショボく箱鳴りするので時折ボワンボワンした音がでる。 あとケーブルが短くスピーカーの間隔が取れないので少し伸ばす。…

2021 2/14 下流

今日は鬼怒川の下流を見てきた、2日目の春日で暖かく魚の跳ねも有り活性は良かったと思う。 ここは下流に鵜が沢山降りていたので魚は多いと思う。 ここの緑地公園は外人のマスク無しが、30人位でバーベキューをしてバカ騒ぎ、危ね~奴らだな。 橋の直下は良…

2021 2/13 鬼怒川散歩

今日はとても暖かい日だった、たまにはバイクに乗らないといけないと思いバイクで散歩に出た。 街に出るのは危険なので小っちゃいバイクで河原に向かう。 小林の工事はまだ続いているようだね。 真冬の水量だが、異常なし。 ここも異常なし。 チョロチョロ流…

2021 2/11 散歩

河川敷をポッチと散歩する、まだまだ寒い。 何を見ているんだろ? 大谷川もまだ真冬だね。 水が少ない冷たそう。 もうすぐ解禁だね、昔と違って解禁が早いからね。 //

2021 2/9  新ブログはこちらで再スタートします。

新ブログはこちらで再スタートしますので、宜しくお願い致します。 さて、解禁前にやって置きたかったのはPCの点検修理でした。。 最近はブログサーバーを壊し、自宅の作業PCのクラッシュと何かとPCが不調でした。 最後のトドメはスマホがトロイのでシステム…