日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 2/13 鬼怒川散歩

今日はとても暖かい日だった、たまにはバイクに乗らないといけないと思いバイクで散歩に出た。

街に出るのは危険なので小っちゃいバイクで河原に向かう。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213220813j:plain

 

小林の工事はまだ続いているようだね。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221007j:plain

 

真冬の水量だが、異常なし。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221107j:plain

 

ここも異常なし。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221159j:plain

 

チョロチョロ流れで、異常なし。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221427j:plain

 

いつもの様に砂だらけ、異常なし。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221328j:plain

 

本当にツマラん位に、なんにも変わらん。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221540j:plain

 

氏家辺りまでは、殆ど異常なしだわ、今年は去年よりは良さそう??

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221636j:plain

 

帰りに反対側から堰堤下を覗くと、密猟者風??なのが居る。

ショートロッドにキラキラ光るルアーらしき物をぶら下げている。

遠くてよく見えない、針が付いてなければいいが...それにしても変な場所でやっている。

本流でこの時期にしては変な場所で、アンダーの超ショートキャストを繰り返しているように見える。

彼は、魚を釣る気は無いな。(笑)

なんとなく想像なんだが、解禁前の釣練かな? ベイトで練習しているみたいな気がする。

釣練なら誤解されないようにしろよ、頑張れ。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213221720j:plain

 

佐貫堰堤上の川村やな付近が工事中。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213223258j:plain

 

日が傾いてきた、寒くなる前に帰ろ。。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210213223232j:plain