日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 3/28 流木

今日はある人に頼まれ流木の事をサーチしていた。

どうやら流木を庭に置きたいらしく、何処かにないか調べてくれとの事でした。

コロナの影響なのか最近は上流ダムもやっていないのか?

そんな事をしているとある画像を見つけた、見方によっては妙にエロい。(笑)

たぶん釣り関係snsから拾った気がする、何処だか忘れたが貴重な画像かもしれない...??

 

この画像に対する釣り人の反応が気になったので数名に送って感想を聞いてみた。

返って来た感想は........

釣り人A君 「何処に有るんだか教えて下さい。」興味しんしんな様だ。

釣り人B君 「ウヘへ...w 僕は大丈夫です。」よく解らん反応?

釣り人C君 「ちょっと裂けすぎていますが、ぜんぜん平気です。」(笑笑)

釣り人D君 「愛しています❤」正直すぎるダロ。

ここまでが独身釣り師達の感想でした。

私の感想...「素晴らしい、自然が造り上げた造形美」「このボディーライン、ちょこんと左手を胸に置いたあたりが可愛らしい、ちょっと割れ目がデカいが十分だろう?」

しかし、この流木がどこに有るのか本当に気になってきたな。。(笑笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210329010917j:plain