日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 3/27 アクセス解析

今日はここに越してきて約1ヵ月なのでアクセス状況を見たんだが。。

なんか...はてなブログって笑えるほど伸びね~な。(笑)

私がまだオフ中と言うこともあってロクな話も書いてないが、それにしても酷いなコリャ。

古巣のFC2からのアクセスが多くTwitterはここのところ落ちてきた、googleがやっと少し伸び始めの感じ、FBは話にならんしザッカーバーグ信用できず嫌いだからさっきアカウントは閉じた。私はどちら?かと言うと保守系です。(笑)

試しに自分でググっても...まったく当たらんじゃないか。。www

一応は対策はして有るんだが、ここまで酷いのはたぶん...はてなブログSEOが弱いと思う?

古巣の放置してあるFC2の方がマシなんだよね、ググるとテストで作ったライブドアだの他のテストブログの方が引っ掛かるのは笑えた。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210327212623p:plain

一か月で1.680アクセスは酷すぎる、ここでやる価値はまったく無いね。(笑)

もっともブログなんて時代ではなくなったのでしょうがないんだが。

やっぱり今は動画だろうね。

でもね、河原にカメラを設置してGoPro付けて鬼怒川でヤマメ釣りなんて、オレ無理。(笑)

井上さんは頑張っている様なんだが、偉いです頑張って下さい、たまに観てます。(笑)

他に私が動画を避けている訳を考えてみて下さい...

プリプリな綺麗でとても美味しそうな女子ならともかく、汚いオヤジが鬼怒川の河原でクロカワ虫を弄りまわして、一人でテンションを上げて「アタリも無いですね~」とか「今年も魚居ないですね~」だとか「今日もボーズでした」なんて言っている動画をYouTube で見る気します?

 私なら絶対に見ない、キモイだけです。(笑笑)

まっ、そんな訳でヤル気が失せる状況でした。

古巣に戻るか、このまま放置で自然消滅にするか???

まっ釣りが出来れば良いだけなんでノンキに考えます。

また突然どこかに引っ越している可能性も大きいですが。。(笑)