日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 10/29 紅葉 山中徘徊 与作 熊糞

今日は紅葉を見て、森林浴←死語、山の中を徘徊して、少し与作して、熊糞を見て帰ってきた。

榧を探して山奥に向かった、なんと部落の外れで通行止め...なんでこんな手前で止めているんだよ...

目的地に行けなかった、来年の春まで通行止めだと。

仕方ないので観光客になって紅葉を見て楽しむ...?

山道を降りる、久し振りに来た、しかし釣り以外で来るとは思わなかったね。(笑)

 

降りて来るとヤマメが結構居るな、禁漁前に来れば良かった。(笑)

 

滝が綺麗ですね~ なんて思っていない、魚を探している、特大は居ないがこの辺りにしては良型が結構居た。

下の魚はここで止まる、滝上もモチロン魚は居るはず?

 

ヤマメ、何処にいる?

 

「紅葉の渓谷って綺麗ね~」 ← 観光客の言葉?。

 

「紅葉の中で見る熊のウンチって綺麗ね~」 ←観光客の言葉?。

フレッシュウンコじゃないので今日ではないかも?

 

暇なので寄り道して知り合いの、また知り合いの山に入れてもらって一本だけ与作してきた。

帰ろ、では股。。