日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 10/23 生きているの?

「生きているの?」とコメントが有った。

まだ生きています、まだピンピンのビンビンです。

何かと忙しいんで更新サボっています。

今日は時間が出来たので、息子と一緒に紅葉を見に行ったら林道が途中で通行止めでした。

途中で第一堰堤下を覗くと、ダム昇り居ました、産卵の真っ最中みたいです。

遠目にサイズは40~50位?のが7~8匹で喧嘩をしながら頑張っていました。

林道ですれ違ったオフロードバイクの兄ちゃんが、何故か?リュックにルアーロッドを刺して走っていたのが気になります。

アレコレ言いたくはないが、本当に多いんだよね...残念だね。。

そして同じ道を戻るのも面白くないので桧枝岐まで抜けて蕎麦を食べて帰ってきました。

 

「ナイフを見せてくれ。」と言うコメントも有りました。

全部引っ張り出すのは探すの面倒なので、PC脇に置いて有る物だけです。

 

ナイフ類は刃渡り、サイズに関係なく、キチンとした目的も無く持ち歩くと捕まります。

細かな決まり事はお調べ下さい、ググればすぐ出てきます。

大分前ですが、バックの中に超小型ナイフが入っていたのを忘れていて麻布署で4時間位は帰してもらえませんでした。

僕はこんなに可愛い顔をしているのに職質されて拉致?される。

ナイフの他に、オマケで薬物検査までされて、スケベそう?な警察官に私の可愛いチンコを見られてしまいました、もうお婿には行けません、キズモノ?にされてしまいました。(笑、実話)

では股。。