日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 11/7 紅葉~与作

忙しくて更新できなかったよ。

 

ちょっと前にバイクで桧枝岐へ紅葉を見に行った。

毎年の事なんだがこの辺は何だか今一つだね。

かえってもっと手前の舘岩辺りの方が良い気もする。

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107163935j:plain

 

パッとしないのでさらに奥へ行く。

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107164107j:plain

 

だいぶ紅葉が良くなったのは県境辺りだった。

少し奥に来過ぎたか... 

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107164539j:plain

 

久し振りの奥只見だな、以前の大水の前に来て以来になる。

だいぶ様変わりしていた、妙に橋と水面の距離が近いな、周りの木を見ると出水と工事で川床がかなり上がった様だね。

大水の前は川幅いっぱいの水で川通しで移動するのはかなり厳しかった記憶が有るが、今は河原が有るよ。(笑)

ここから見る限りは楽で良い川?になってしまったんだね、こんなに変わっても魚が居るんなら??来年遊びに来てみよう。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107164852j:plain

 

そして帰りに桧枝岐某所の自販機でコーヒーだと思って買ってしまっただし汁。

一口飲んだ瞬間にヘンな味で、反射的に吐き出したらなんと... 

だし汁だと? 和だし? こんな変な物を自販機に入れるなよほんとうに超腐ったコーヒーだと思った。(笑)

だし汁としても本当に最低な味だった、このデザインでコーヒーと並んで自販機に入っている。

バーロ~、なにがキッコーマン監修だよたぶん多くの人が騙されているぞ ? (笑)

当~然 だし汁は気持ち悪くて、すぐに捨てました。

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107170249j:plain

 

そして今日は与作。

木は生えているんだが...

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107171725j:plain

なかなか良いのは無い。

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107171817j:plain

山の中を徘徊していたらシューズが壊れた。

このスノーシューはもう15年は使っているかな?? 終わったね、ご苦労様でした。

ソールが完全剥がれたら山の中から脱出するのが厄介な事になるので撤収でした。

狩猟解禁前に犬のトレーニングで山に入れるらしいから、今年は終わりですね。

鉄砲も怖いけれど、山の中でいきなり猟犬達に取り囲まれるのは、尻尾をフリフリしていても嫌だね。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20211107171909j:plain