日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 7/27 良い天気だった...

今日も奥鬼怒で釣りをした。

入渓時は晴れ、ん~暑い、全然釣れんな。

そして曇った、数分後にはゴロ~ン、ガラガラ、ドド~ン、雨ザーザー、雷バキバキなので逃げた、怖え~。

この天気ではどんな水の出方になるのか判らないので撤収。

山の中の微弱な電波でレーダーを見ていると、出来るかもしれない場所が有った。

いつまで出来るか判らないので即移動。

 

到着、実釣開始、釣れる。

 

また釣れた。

 

よーし良いぞ、この調子だ。

 

ヤベっ、雷と共に雨が猛烈に降って来た...でも妙に釣れるな、止められね~。。

 

アレっ?雨止んだ、しかし今日は釣れるな?

 

また雨が来た、少し電気もビリビリ来た、コルクグリップでも結構痺れるぞ。。(笑)

山間に稲妻が走って綺麗?だな、しかしチョット降り過ぎだな、雨が痛いぞ。

カッパを着ると暑いので、今日はオシャレに晴れの日仕様で釣りをしている。

全身スブ濡れシャワーを浴びている様で、とても気持ちが良い。

今日は涼しくて爽やかな釣りが出来た。(笑)

 

皆さんはこんなバカがやる釣りはしないで下さい、急な増水、落雷の危険が有ります。

では股。。