日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 5/22 うんこ写真

ここ数日は、雷でビリビリ感電死しそうになったり、「釣りをしてから帰ろう。」と言うと雨と雷が来たりして、釣りにならないぞ...

そんな訳で今日は、お手軽イワナ釣りに午後から行って来た。

あんまり釣れないけれど、落差も少なく楽で良い。

 

テンカラで可愛いイワナが少々釣れた、釣り場には不思議な?うんこが有った。

 

写真だと解り難いが結構でかいウンコだ、尻を拭いた形跡が無いので人糞では無さそうだ。

 

5m離れてもう一個有った、以前家に居たラブラドールのウンコより全然デカイ。

2ヶ所に分けて出しやがった、お行儀が悪い。

結構フレッシュな感じがする、今朝のお通じかも知れない。

会津で見た熊のうんこはもっと大きかった、これは子熊なのか? よく判らないぞ??

子熊だとすると母熊も居るよね、なんか危ないな。

里川に毛が生えた程度の小渓流、すぐ近くを車が通るような場所なんだけどね。

そんな訳でうんこを見て遊んでました。

では股。