日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 7/26 シャンプー

シャンプーの前に。

 

戸崎君はテンカラでこんなのを釣っているらしい。

相変わらずニジマスをやりに行っているようですね。

このサイズじゃテンカラで釣るのは大変そうだよね??

 

今日はポッチのシャンプーだった、シャンプーしたら抜毛で凄い事になってしまった。

 

抜毛がもつれてエライ事になっている。

 

なんか凄く変な犬になった。

 

昔はよく駅の隅っこで、こんなヘアスタイルのレゲエなおじさん達が居たのを思い出した。

 

もつれた抜毛の処理は大変だったよ。

夜の散歩は日光駅、しかし本当にこのシャープスマホのカメラは使い難いな、買い換えを検討中。

 

普通は何も特別な事をしなくても、これ位の写真は撮れると思うんだけど?

思い付いた時にちゃんとした写真を撮れない、俺には本当に使えないスマホだな。(笑)

では股。。