日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 6/13  またイワナ

本流で竿を出したいと思っているんだが、水が引かない。

先月後半に「ダムには余裕があるので、すぐ落ち着くだろう。」なんて言ってみたが全然ダメだ。

五十里ダムが根性無くて13t以上出しっ放し、川治が3~5tを出している。

平水時は五十里が1.5~2.0t、川治は0.5t位だ、どうなっているのか??

 

そんな訳で今日も釣りに行くか考えていると。

ポッチがチンコ出して寝ている。

 

完全に寝ている。

 

気が付いたがボケている。

 

また落ちて行く。

 

ダメだ、目を開いて寝ている。

 

向きを変えたがまぶたを開けて寝ている。

今の内にイワナ釣りに行って来よう。

 

川に到着。

久し振りに晴れている、晴れの日の釣りは気持ちが良い、テンカラで行こう。。

 

釣れた、コロコロよく太った良型イワナだ。

 

撮影中に太いウンコみたいなポーズを取るイワナだった。

因みに今日は俺、ウンコ出なかったよ。

 

5~6匹釣った所で天気急変、冷風が吹き出してかなり寒い、帰ろ。

帰りはまた11度だよ、本当に今年はどうなっているの??

 

では股。。