日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 11/15 water save

忙しいんだが? 釣りが出来なくて、ある意味とても暇だ。?

今朝の散歩。

今年は里の紅葉はあまり良くなかった。

ポッチは何かを見つけて見つめている。

 

別の場所でも、何かを見て首を傾げている??

 

おまえ大丈夫か?

 

もう老犬だからな...ボケるなよ。(笑)

 

Mr松にオイル交換をしてもらった帰りに放水路を見たら水が無かった。

佐貫の工事で水を止めているようだ、堰堤を見たら春に説明されたとおりに堰板を外して工事中。

せっかくガタガタと工事をやっているんだから、昔のように簡単に近付けない位に、深~く掘ってくれると魚の良い休憩場所になるんだけど。

大谷川も堰堤工事をやっている、来年はどうなるのか??

 

散策用のミニバイクの泥跳ねが酷い、頭のテッペンまで跳ね上がるので究極最新のハイテクノロジーを駆使して最先端の対策をしてみた。

 

ダイソーにあったプレートで泥跳ね対策を施した? 「施した」と言うほどの事ではないな...

私は結構気に入っていたんだが? 「ダサい」「貧乏クセー」「超ダサッ」「大丈夫?」「アホみたい」等の暴言、嘲笑、ヘイト発言を浴びせられた。

まっ良いか、私にヘイトを浴びせた凡人脳君達には、ちょっと時代の先取りをしすぎたようだね? 

今のこの時代ではWater save節水、この様な環境問題にも取り組んだ先進的な機能美、革新的センス? は君達のような凡人脳では理解出来ないだろうな。(笑笑)

 

凡人脳達め~ バーロー。(笑)

では股。。

 

 

追伸...............

恥ずかしいのでダイソー行って新しいのを買って来ました.....

では、では股股。。