日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 3/1  今日は解禁日だった。

今日は解禁日だったね、昨日上げようと思っていたが忘れてた。

 

昨日の鬼怒川本流の様子です、写真はランダムに載せています。

今は西鬼怒に水を回しているらしく本流の水量はとても少ない、昨日はカラスが水辺の川虫を食べていたくらいの水量。(笑)

トロ場はたぶん厳しいでしょう、ウキが欲しい位の状態。

 

2月の検体採りの話を聞くと渡辺名人とキタさんの二人で結構釣れたようですが、水も少なく釣り人が入り出すと厳しいでしょうね。

 

水が少ないので、小深く流れが抜ける場所が良いかも?

天気が良ければ水温も思ったより上がり釣れるかもよ? (笑)

支流の大谷川は工事が多く微妙、魚は居るようなので落ち着けば釣れ出すかも?

写真の順番は適当なので参考程度にご覧ください。

では股。。