日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 2/16  写真撮って来たよ。

うるさい人が居て「川の写真を撮って来い。」と吠えていた。(笑)

しょうがないから散歩の時撮って来た、今の状態じゃ写真を見てもしょうがないよね。

寒いだけの鬼怒川です、生命感無し、水も真冬の水量、時折り鳥が潜水してライズ?するくらい。(笑)

 

犬が居た。

 

カヌーコースの中も魚が入りそうに見えるが、目視できるようなサイズはいないかも?

 

今日の昼食は豚さんです。

共喰いじゃないよ。

 

このまえ数年振りに牛丼店に行ったんだが、ガッカリした、美味しいとは到底思えなかった。

あんなにガッカリするなら、牛より豚だな。

これ普通盛りだが見た目よりボリュームが有る。

3キロ盛りのも有るらしい、30分で完食すればタダ0円、失敗すると4000円というメニューも有るらしい。

冗談抜きで美味しいよ。。

 

日光市内の台湾料理で香味鮮、早くて、お手頃価格で美味しい店。

最近ハマッテいる台湾ラーメン+回鍋肉丼のセットメニュー800円でオツリが来たと思う?

この素朴と言うか... 雑な感じ?(笑) の台湾ラーメンが妙にハマる。

このセットの提供時間はたいていは5分以内、混んでいても10分以上待った記憶が無い。

これからの時期にサッサと食べて魚釣りという人にはお勧め。

 

さて、肝心な鬼怒川本流だが、こんな寒い時に見に行っても判らないよね。

もうソロソロ暖かくなりそうな気もするんで、もう少ししたらパトロールに行って来ますね。

では股。。