日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 2/8 久しぶりの更新だわ。

久しぶりの更新だわ。

別にブログを忘れていた訳でもないし、ちゃんと生きていた、単純に気乗りしなかったね。

今日の昼は息子とまたまたラーメン屋だった。(笑)

皆さんご存じ喜連川の竹末。

どうせ一杯で入れないだろう?と思って前を通ったら、たまたま空いていた。

 

暖簾洗濯夜露死苦。(笑)

強引に?? 矢沢永吉を聞かせられながら、美味しいラーメンが食べられる店。(笑)

 

シンプルながら旨い、コショーをダバダバとかけてから「たまにはブログに...」と思って撮ったので失礼。。

 

息子が食べてた暖かい混ぜそば、「これは旨い」と言っていた。

 

「義務感でやってたら...」らしい?   私にはよく判らんのだが?「夜の営み」と同じなのか??

ま~そんな事はいいが、美味しいので夜露死苦。。

 

釣りの事はまた今度、では股。。