日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 12/2 ラーメン

またラーメンだ。(笑)

昨日は埼玉で用事があり帰りに佐野でラーメンを食べて帰ってきた。

森田屋に到着、店内は賑わっている。

 

初めて来た森田屋、シンプル、旨い...? 不味くは無い、平凡に美味しい。

有名店らしいが、私と相性は...? 息子も同意見だった。

 

そして今日は宇都宮で用事が有った。

中華が良いと言っていたんだが、気が付くと何故かラーメン屋に入っていた。(笑)

家系の混ぜそば、旨い事は旨いんだが途中から飽きてくるかも? 息子も同意見。(笑)

 

ここ暫くでは、このあいだ載せた日光ブラックラーメンが格段に旨い、私の口に合うと言っておきます。

日光市内でブラックラーメンは数店舗やっているようだが、あそこが良い、旨い。

では股。。