日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 7/4 久し振りの鬼怒川本流

久し振りの鬼怒川本流釣行です、今の鬼怒川で私にヤマメが釣れるとは全く思っていないが。(笑)

つい最近ルアーで釣れた魚の写真を見せてもらったが、暑さの影響なのか? コンディションは良くない感じだった。

途中で小林から川を見たが、とても温ったかそう。(笑)

 

川に入る前にMr松と電話をして、「今日はニジマスが釣れそうだ。」と冗談話しをしていたら...本当にニジマスが釣れるじゃないか、それもまだ未完成な魚体だよ。

 

気を取り直して? 次のヤマメ一級ポイントを流すと...また出来上がってないニジマスが掛かる。

「こんなのがココで掛かるようじゃダメだ...」と思った。(笑)

予感は的中して、その後は餌の数だけ釣れそうな勢いでウグイの猛襲。

帰ろ~。。

 

帰り支度をしていて発覚、また無いんだな、おパンティーを持って来るの忘れたわ。。

今日も暑いから当然ウエットを履いていたので、パンツはびしょ濡れです。

帰りはフルチンで短パン確定です、エアコンの爽やかな風が、湿ったチンコにとても気持ち良かった。

では股。