日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 11/8  月食

今日の夜は月食だった。

ポッチの散歩途中にスマホで撮ったが、上手く写っていなかったので写真はウッキーから借りてきた。

見えていたのはこれとは感じは違ったが、月食なんて見るのはこれが最初で最後?になるんだと思う。

 

昨日は朝の散歩で現場検証してきた。

ここが以前に熊を見た場所、大谷川の土手脇に生えている栗の木の太枝が折れている。

土手の上からだと栗が取りやすいんだよね、コレ熊がやったのかね??

 

今日はロングリードなのでポッチが遠い。

 

そして家でプランターの芋掘りをしていた、芋掘りをしている暇が無くて今になってしまった。

なんだか忙しいな、では股。。