日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 6/9 リハビリ

今日は暑いので山でリハビリをする事にした。

春ゼミが鳴く通い慣れた山道、ゆっくりと走る。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609231134j:plain

 

はい、ガンガン飛ばして奥鬼怒に到着。

今日はリハビリなのでとっても楽な場所だけをヤル事にした。

とにかく筋力、体力が落ちた。

正直、体はかなりしんどい。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609231208j:plain

 

釣れたが放流君。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609231832j:plain

 

可愛いヤマメ。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609231955j:plain

 

コイツは酷い、もう少し綺麗な魚にしてくれ。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609232033j:plain

 

山のヤマメは綺麗だ。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609232212j:plain

 

少し綺麗な魚、でもよく見ると放流物だね。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609232327j:plain

 

やっと天然魚?らしきまともな魚体、サイズは25~30cm位??

イワナってどうも大きさが解らない? 計るの面倒なのでゴメン。

釣り荒れた感満点な釣り場なので、釣課はこんなものでしょう。

疲れた、帰ろう。

今の私には、やっぱり釣りが一番良いリハビリになります。。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210609232452j:plain