日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 6/5 緊急入院~退院

5/25緊急入院~本日退院致しました、まっそれだけの話です。

 

25日に違和感を感じ診察、医者の腕が最高だった為に特定に約48時間以上。

もう時間ごとに体力が落ちて行くのが解る、「死ぬ時はこんな感じなんだろうな。」と思う。

最高な腕を持つ医者の最後の撮影結果、看護婦が言うには「先生は何も無いって。。」

それじゃ何でこんなに高熱で具合悪いのよ?

 

その15分後に別の外科の医者が突然現れて、「このままじゃ死ぬかもしれない。」と告げられる。

理由を告げられて「死ぬぞ」と言われても驚かない、だって「死にそうなほどに具合が悪いんだもの。」むしろ原因が解って安堵した。(笑)

 

その後に緊急手術~~修理完了、直った。。

 

手術後のお食事も最高っす。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210606011906j:plain

f:id:nikkoFishingCrazy:20210606012136j:plain

f:id:nikkoFishingCrazy:20210606012203j:plain

このデザートも最高っす。。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210606012246j:plain

 

草木がボーボーでよく見えないが、眼下には鬼怒川が流れる、この辺り以前はニジマスがウジャウジャ居たんだが今はどうなのか?

こちらへ入院の方は釣り道具もお忘れ無く。

お勧めタックル、磯竿、飛ばしウキ、餌はサーモンかマグロ切り身が良いらしい?

外出許可さえ出れば病棟内から釣り竿を担いで5分で川辺に立ってるでしょう。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210606012359j:plain

 

アンポンタンな医者に、大きくそぎ落とされてしまった体力が戻って来れば釣り再開です。

あ~~釣りは楽しいね。。