日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 5/8 降りが足らない

今日はイワナでも釣りに行こうか悩んだが、寒いので午後から蓋を作っていた。

この中にはMr松の餌箱も入っているんだけれど、ここまで作っていて思い出したのだが青い餌箱って作れるの...」と言っていた気がする...?

今更やり直すのも超超面倒くさい、知らなかった事にするか... 缶スプレーで青に塗って誤魔化すか...

 

 

さて、今回の雨はアチコチで大量に降ったようだ?

しかし栃木はたいして降っていない、夕方の大谷川を覗くとすでに水は田んぼに引かれて真冬くらいの水量だった。(笑)

鬼怒川本流はさすがに多少は増えたが、水はすぐに田んぼに入って何処かへ行っちゃう?かもね。

全国的には結構な降雨だったみたいだが、我が家の辺りはごく普通の降りだった。

ちょっと期待していたのに変なの??

では股股。。