日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 5/11 痩せ

昨日は久しぶりに午後から少しやってきた。

釣れる事は釣れるんだが小さい、今までの水不足の影響なのか? 私の釣った魚だけなのか? 痩せている、やっぱり水の流量=餌の流下量なのだろう。

今年もクロカワは沢山居るが成虫ヒゲナガをあまり見てない気もする、この辺だけかも知れないが??

魚は少し上流の方がよく喰い込んでいて太っていると思う。

昨日は2か所のポイントで3匹釣れてくれたが、どれも細くて小振りです。

「せいぜい尺位にしか見えん、でも長いな?」と思ってタモの柄で測ったが、コレで35位は有った。(笑)

もっとコロコロ太った、鬼怒川らしいヤマメを楽しく釣れる場所を探しに行こう。。(笑)

では股股。。