日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 4/8 まだ釣りには行ってませんよ。

最近は「釣りに行ったの?」みたいな事をよく言われるが、まだ釣りには行ってませんよ。

だって慌てても良いのが釣れる確率は低いと思っているから。

時折り川は見ているが、まだちょっとだけ早いかもね?

ヤマメ相手の事だからやってみないと判らないけれど、ちょっと早い気もする。

近隣の川ではアユ遡上の話も有るので、鬼怒川も来ているとは思ってはいるけれど、述べ竿で簡単に釣れる魚じゃない気もする。

 

なので今日は先日の竹を眺めていた。(笑)

今度は良いのが出来そうな気がする...毎回そう思うんだが...無理か~。(笑)

 

ボッチの散歩コースに珍しくイワナが居た、どこから来たんだ?

 

夜の散歩は桜を見ながら歩いていたら、ポッチが下痢便でまいった。(笑)


明日はMr松もヤルかも?みたいな事を言っていたので、私も陽気次第では竿を出すか?どうか??

では股股。