日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 5/30 ボウズが止まらないな...

ボウズが止まらないな...

かれこれ10日位はヤマメを釣っていない。

昨日も今考えられる最高の条件だった? ヤマメが居ればの話なんだが。(笑)

結局のところ昨日もアタリも無しの完全ボーズだった、実を言うとここまで4連続ボーズですよ。wwww (笑)

まあ過去には13回連続ボーズなんて経験しているので、平気と言えば平気なんですが最近はちょっと忍耐が無くなってきている。。

そんな訳で今日はお休みして自分の餌箱を作っていた。

 

本流も出水でも有ってリセットされると良くなりそうな気もする。

暫くまとまった水が出ていない、完全な本流筋でバイカモがアチコチで伸びている、まんまり見た事ない気がするな??

まっ、その内に釣れるでしょ。。(笑)

では股。