日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 5/13 今日もかろうじてボウズ回避できた。

一通り用足しが終わったのは11時位だが、今日は久しぶりに川に行くことにする。

途中でパトロール用ミニバイクの部品を買に寄る。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210513203305j:plain

 

川に到着、前回釣れた場所で取りあえず餌を採る。

以前に釣れた場所を忘れられないのは、釣り人の性だね。

やっぱりね、案の定まったく反応無し。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210513203720j:plain

 

そんな訳で移動してきた場所で得意だけど嫌いな、ふわふわ釣法?で少し粘る。

流れの緩い所を太目の糸の長ハリスでふわふわと流すだけ。(笑)

 

数分後......釣れたけど細いな。。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210513213137j:plain

 

あまりにも大暴れするので傷だらけ、ゴメン。

最近はサイズ感がおかしいので今回は試しに計ってみた、36cmでした。

だいたい目ジャーは合っていました。。(笑)

寒いので帰りますよ。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210513213218j:plain