日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 4/28 ようやく解禁しました。

4月も後半だ、明日からゴールデンウィーク突入だし...

取り敢えず連休前に竿を出そう、田植えでグチャグチャになる前に。

AM11時に出発、途中で昼飯、下流に到着。

取り敢えずテキトウに積んできた去年の仕掛けをベストのポケットに突っ込む、去年のだからまだマシな方だな。

そうだ!餌釣りなんだから餌を採らなければ...何だか...めんどくさいな。

 

実釣開始早々から、釣れる~釣れる! アレが入喰いだ~。

しかし...もう少し綺麗な模様にならないのか?

完全にバス攻めに遭って参った、この辺りに集結しているようだ。

もう、釣りにならん、移動。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210428222420j:plain

 

移動と言っても水が少なく釣り場が少ない、とにかく流れている場所を探す。

暫くウロウロして到着、釣りを再開。

この場所は何も無い、雑魚アタリも無し、そう言えばカワウを見かけない、サカナは居るのか???

先程の場所のバスが恋しくなってくる位に何も無い。

仕切り直して、筋を変えると反応アリ~。

今日はツイていた、ボウズ確定だと思ったが居てくれた。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210428223815j:plain

 

タモに入れた時は35位かな?と思っていたが??

写真を見るとそんなに無いな。(笑)

このサイズだと計ってもないし、しばらく振りで解りませんね?

とりあえずボウズ回避ができた私の解禁です。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210428223851j:plain