日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 8/9 濁りと若干の増水

本日10時の佐貫下の画像。

水加減の問い合わせが結構来ていますが、雷雨が多いので正直言って私にも予想はつきません。

昨晩も中途半端に降っています。

水量的には場所を考えればまだ全然釣りになるが、濁りがキツイので駄目だろうと思います。

大谷川合流辺りまで行けば...どうかな?

コレは昨日夕方の写真、少し上流対岸に雷と車から降りたくない位のドシャ降りの中で本流竿を振っている方が居た。

昨日の夕方時点では釣りが出来る水色だった? (笑)

お盆休みに鬼怒川釣行を考えている方はよく確認してからが良いと思います。

国交省のサイトである程度確認できます。

一応リンクを貼って置きます。

では股。。。

追伸、さっき大谷川を渡ったらしっかり増水濁りでした。。

www.river.go.jp