日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 8/13 お盆のため休漁中。

お盆のため休漁中。

 

お盆中の殺生は駄目です、「リリースするんだから良いじゃん。」と言う方も居そうですがリリース失敗の可能性も有ります。

私が休漁するくらいです、釣りなんかしていては良い子になれませんよ。(笑)

でもストレスで精神衛生上よくないし、台風もなんとかなりそうだし、どうせヤマメ釣れないからリリース失敗の心配も無いので、しかたない...明日は行って来ようか??

 

先日もホントに釣れなかったよ。

こんなワニやアナコンダが出そうな所を抜けて行っても、ニジマスと雑魚の総攻撃だった。

 

帰りにスーパーヘ寄ってみるとニジマスが2匹で500円位で売っていた...

今日いっぱい釣れた鬼怒川産ヒレピンニジマスの方が全然美味しそう?に見えるぞ。

言ってくれれば、1匹100円で卸したのに。(笑)

 

そんな訳で今日はヤル事も無いので、去年採ったカヤの粗削りを少しやった。

たまにやると疲れる、暑いのでさらに疲れる、当分の間はタモ削りは無理だ、クソ暑いぞ。(笑)

では股。。