日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 7/26 一周りパトロールして帰宅

暑いので涼しい時間に釣りをしようと思って、朝6時に家を出て本流を見に行く。

しかし、釣人だらけだ、顔見知りも居るが遠くからわざわざ来ている人も多い。

朝の鬼怒川というのはこんなに混んでいるのか、某釣り具店の〇田さん、じっちゃん、その他に他県からも沢山来て頂いておりました、沢山のヤマメ釣りの皆さん、お疲れ様です~。

しかし...どこかで「鬼怒川が良いよ。」なんて話が出ているのかね??

こんなに暑い7月の終わりの鬼怒川本流で良いヤマメが簡単に釣れるとは思えないんですが。(笑)

想像だけれど...皆さん良い時の話は、得意満面で良さそうな話をするからね。(笑)

正直に言ってこの時期に本流で良いヤマメを釣るのは結構難しいよね。

暑さもそうだが、時期的にもそろそろ良いヤマメは口をあまり使わなくなるよね。

本当になかなか釣れないぞ~でも頑張ってね、私はまた空いている時にでもやってみます。

今朝は竿も出さずに帰宅でした。(笑)

では股。。