日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 7/28 やまめさんNews

今日はポッチを病院に連れて行った、エアコンを点けたままポッチを車に残して受付等をして車に戻ったらエアコンがぶっ壊れていた。

あぶねーもう少しでポッチを殺すところだったよ。

そこでMr松に電話をすると予感的中だ、「オラ、いま坂東に居るんねん。」と言っている。

こんなエアコンがぶっ壊れるような暑さの時に、何でそんな所に居るんねん? (笑)

取り敢えずMr松の工場に行って、適当な釣りに使える車を拝借して帰って来た。

いやーしかし車を取りに行く道中の暑い事、地獄のようなドライブだった、もう今日は釣りをする気力が無い。

そんな訳で家で涼んでいると、Mr松から写真が届いていた。

沢山の写真を送って来た、やまめさんは男子で一匹のようだ。(笑)

良いやまめさんですね、おめでとうございます!

鼻の穴がデカい?ヤマメだったらしい。

そう言われてみると... 鼻の穴がデカいかな? (笑)

 

では股。。