日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 5/3 まだ寒い

今朝のポッチの散歩の時に山を見ると、頂上付近は少し雪が降ったようだ。

5月の連休ってこんなに寒い?

雪代の影響で中途半端に水が多いし、今日も川に行く気がしないな。

 

なのでMr松のタモを早くに仕上げてしまおう。

デカイのでヤマメサイズに直す、適当にぶった切る。

 

適当に切ったら煮る。

 

適当に丸める。

 

適当に丸めたタモをまた煮る。

 

だいたいの形は決まったので乾燥させたら接着するが、「Mr松はチンコと手が妙にデカいからな、コレで彼に合うかな?...」と考えると...判らないな?...

ま~彼のタモだからテキトーに作っとけば良いか?

それに私とMr松のタモの使い方は、いくら頑張っても魚掬いは2%未満? 川虫採り98%以上? の比率だうから、簡単に作っておこう。。(笑)

 

あ~あ、バカ言ってないで釣りに行きたい。

では股。