日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 3/15 まだ少し早いね。

先日は解禁ボーズを喰らってしまったので昨日は下の方に行って来た。

この時期は例によって水が多すぎる、工事でもやっているのか? 薄濁りの水色だった。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220315135703j:plain

 

今のところは餌で悩む事は無さそう。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220315135904j:plain

 

「今日は本当に暖かく風も無く穏やかで良いな~」この時はそう思っていた。

そしてこの時期いつもの様に「なんで俺が竿を出そうとすると、こうなるの...?」になった。

もの凄い爆風、花粉、埃で頭にきて強風時の写真を撮り忘れた。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20220315140116j:plain

 

なんとか騙し騙しボウズ逃れの一匹だけ釣ったが、上流からの落ちヤマメみたいなヤツでした。

結論?  解っちゃいたけれど、やっぱりまだ早いな。(笑)

では股。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220315140705j:plain