日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 9/12 釣り場は混雑

今日は午後から軽くやろうと思っていた。

禁漁直前という事もあって人が多く居るようだ。

本当に人だらけで、釣る場所が無いじゃないの。。(笑)

家に帰ろうかな~と思ったが、気になる場所が有るので行ってみたら、何故か?? 誰もいね~。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210912220716j:plain

 

今日は秘密兵器も持って来ているんだ。

山で使ってみようと思い糸井店長の所で買ってきた、エロ❤ぶどう虫?じゃないよ、「エコぶどう虫源流」だぞ。

非常によく売れていた、と言う事は「激釣れる」だろうと思っていた。(笑)

一応は2匹くらい使って様子を見たが...でも...やっぱり勿体ないので? 山で使う事にしたよ! ここから先はタブーなのだ。。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210912220936j:plain

 

そして間違って釣れちゃった。。(笑)

痩せてはいるが今年の私にしては十分なサイズでした。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210912221741j:plain

 

追伸、 今日釣った場所は深く立ち込む場所も有った、「エコぶどう虫源流」をベストの下のポケットに入れていたのを完全に忘れていた。

夜中にふっと...虫の知らせなのかな~?  思い出してベストから出すと...可哀そうに、ぶどう虫は水没して全部溺死していました。

ぶどう虫は胸のポケットに入れましょう。(笑)