日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 9/4 馬鹿だから釣れもしないのに川に行って来た。

馬鹿だから釣れもしないのに川に行って来た。

結果は寒いだけで何も無し、想像通りだった。

本当に何も無い、アタリも無い、雨が降っていて寒いだけ。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210904171122j:plain

 

帰りの車の中はヒーター全開でした。

暑くないよ、ヌクヌクと暖かくて気持ちが良く居眠りしそうだった。(笑)

家に帰ってきたら部屋が寒い、凍死しそうなのでヒーターを出してきた。

あ~気持ちええ~な~

ヒーターで暖まりながら食べるかっぱえびせんが美味いな~

f:id:nikkoFishingCrazy:20210904172448j:plain

 

日光の冬は寒くて嫌いなんだが、秋も寒くて釣れないので嫌いになりそうでした。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210904171835j:plain