日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 8/25 廃材利用

なんかもう禁漁期の気分なんだけど。(笑)

水加減は落ち着かないし、晴れればクソ暑いし、夕方は雷雨ばかりで落ち着いて釣りも出来ないしね。(笑)

なんか?  お盆前から釣りをしていない気がするな?

そこで禁漁期間の気分で、捨てるつもりだった餌箱の材料を使ってみる事にした。

胸元でゴロゴロして落ち着かない、使い難そうな材料をカットした。

カット前の写真を撮るの忘れてた、こんな感じです。。(笑)

 

コツはただ、適当にぶった切るだけ。

このカットで軽量化、胸元で落ち着かない感無し、快適度は 200%up? かもしれない? 責任は取れん。(笑)

 

二つ合わせてこんなのはどうかな?

大き目なオニギリ一個とクロカワがタップリ入るな、釣り人とヤマメで仲良く食べられる餌箱?...青汁たっぷりのオニギリか...やっぱ駄目だよな。

頑張れば? ♡ハートマーク型も作れそうな気がするな?

 

コツは適当な板を適当に接着するだけ。

 

接着が終わったら余り部分を適当にぶった切るだけ。

あとは普通に整形、塗装だけ...あ~つまんねえな、釣りに行きて~な。。(笑笑)

では股。。