日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 4/26 釣りに行けない雨の日は

「釣りに行けない日は?」と聞かれた。

釣りに行けなかった雨の日は、空に向かって「バカヤロ~」と叫ぶ。(笑)

今回の雨は家で餌箱を作る。

 

本当はMr松の分を2個で合計5個作る予定だったが、彼の分の材料を失敗して割ってしまった。

禁漁になる頃には出来上がるのかな?? (笑)

 

さて昨日の大谷川の水量は、水が枯れる寸前だった。

話を聞いていると県内の田んぼが絡む河川は、どこも超渇水だったようなので今回の雨は、多少は恵みの雨になったでしょうね。

降る事は降りましたが、まだまだ全然降り足りない感じですね。

では股。。