日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 3/7 釣りなんてまだ早いので、何もしていません。

最近になって「何してるの?」と聞かれる。

ん~...特別...何もしていないね。

この間は「解禁になったの知っているよね?」とも聞かれた。→もちろん知っている。

まだ冬の水で釣りには早いので、何もしていませんよ。

 

鬼怒川へ行った、ポッチの散歩でよく行くよ。

やれば何か釣れそうだ。

 

ポッチのシャンプーをした、抜け毛が半端じゃない。



雨が降る前に竹を切ってきたよ。

 

ちょっと面白いの有ったよ。

 

邪魔なので細かくしたよ。

 

私の解禁はこの陽気で一雨二雨くらい降ってからになるかな?

では股。。