日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 8/1 いつも雷雨

今日も雷雨確定だろう? と思いつつ、ゆっくり出掛ける。

ここまでは型揃いで良かった。

入渓地点からここまで200m位?有るのかな??

たったこれだけの距離を1時間も掛けて念入りに釣った、雷雨を計算に入れて歩いたんだ。(笑)

上流の方ではゴロゴロやっている。

ここを通過して10分後には落ち葉や枝が流れて来て、ゴロゴロ、雨ザーザーで退渓地点で予定通りに逃げる。

 

増水高活性で、この距離にしては満足できるくらい釣った。

でも雷雨が心配で落ち着いて写真も撮れないよ。

 

今日一がコレ、重いだけでたいして引かなかったな。(笑)

しかし、この天気いつまで続くの? 危なっかしくて落ち着いて釣りが出来ないよ。

では股。。