日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 5/14 運を使い果たした?

4月に47cmを釣ってからボーズ確率が飛躍的に上がった。

Mr松に47cmの話をした時に「今年の運は使い果たしたな...」と言っていた。

それ以降は本当に大した魚を釣っていない、と言うよりボーズの連発じゃないか? (笑)

なので今日は風も吹きそうなので休漁日です。

 

やる事もないので、私に変な事を言うMr松のタモを作る事にした。

「この人ボーズにな~れ♬ この人ボーズになーーれ♪」と唱えながらタモ作りに励む。

そんな事をしていたら、穴を空ける向きを上下間違えてしまった。(笑)

鹿角が足りないのに...参ったな...

 

ホントはこっち側に空けるのに...

あ~あっ、Mr松は~「今年の運は...」何とか?かんとか? なんて言うから、運が尽きて間違えちゃうんだよね。

こう言って人のせいにすると、気が楽になるね、まー良いか?。。(O型です)

 

もう面倒くさいので、反対側までシコシコと姦通させる。

 

もう面倒くさいので、接着しちゃえー。

いらん穴が空いているが、黙っていれば解らないだろう??

 

電話で聞いたら「黒系が良い。」だったので色も付けちゃった、穴の事は言い忘れた。

手前のは自分の27cm、Mr松のと一緒に作業を進めた方が楽なので同じ色にしたが...

考えてみたらMr松とペアルックみたいで、凄くホモっぽい ので途中から色を変えよう。

明日は川を見に行って来よう。

では股。