日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 4/28 連休前の一匹

連休前に一匹でもいいから釣っておこうと思い出掛ける。

でも寒い、日光は午前中11時でこの気温は寒すぎる、水温もかなり下がってしまったかも。

 

川の水は想像したとおりで、増えていて冷たい。

水温が急にカクン↓と下がった時は良くない時が多い、あれだけ反応していた外道の反応もあまり無い。

移動しても無駄だと思い粘りに粘って、この辺りのアベレージサイズの30半ば位? のを一匹。

サイズは今一つだがボウズよりはマシだろう。

もう少し水量、水温が落ち着かないと難しい釣りになる。

連休中は川に入る人の動きを見て釣り場を決めよう。

では、股。